人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

مساء النور!

!مساء النور(こんばんは!)

こんばんは!アラビア語専攻2回の金森正樹です!僕が受験生のこの頃はちょうど阪大実践で国語の偏差値が35、もちろん判定はEで返ってきて絶望してた頃でした笑
مساء النور!_b0167549_21365527.jpg

こんな僕でも受かるので、辛く苦しい日々だとは思いますが諦めないで頑張ってください!!

 大学生になれば好きなこと、楽しいことを思う存分できますよ!外国語学部ラグビー部では長期オフもあるので海外旅行も行き放題です!
 今年の春、僕はアラビア語が使われてて長年行きたかったモロッコ🇲🇦に一人旅をしてきました!やっぱり、自分が勉強している専攻語の地域に行くと、とても刺激を受けますね!しかも、なんとサハラ砂漠で東京外大のラグビー部の先輩とばったり会ったんです!!東京外大戦の後の飲み会で僕がやった一発芸まで覚えて下さっていて本当に驚きました!笑
 拙い文章ですが、少しでも受験生の皆さんの息抜きになってもらえれば幸いです😊
مساء النور!_b0167549_21363730.jpg
では!مع السلامة(さようなら!)

by oufs_rfc | 2017-11-29 21:16