人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

今日はお花見でした!

どうもこんばんは!外語ラガー三回生英語専攻の吉中です(^-^)
まず、自己紹介をしときます。ぼくは中学バドミントン部、高校ではなにもしてなかったですが、大学に入ってラグビーを始めました!おかげで本当に楽しい大学生活を送れてます!
そして、バイトは前回ブログを書いてくださったおでんさんの紹介で居酒屋に入りました!でもぼくには合わなかったようですぐやめてしまいました(*_*)おでんさんすみませんm(._.)m
今は先輩の強さんの紹介でモスバーガーを続けています!モスバーガーは楽しいですよ!それにおいしいです!バイト募集中ですよ(^-^)

さて、昨日今日と新歓でお菓子パーティー・お花見をしましたね(^-^)来てくれた新入生ありがとう!ごめんね楽しくて写真を取り忘れてしまいました!にしても外国語学部は女の子が多くてみんなかわいいです!彼女ほしいよねー!そんなときでも「3Cは狙っちゃだめですよ」っていうのが旧外大からの言い伝えです(*_*)「3Cが良いです」っていうおでんさんのエイプリルフールでした。クラス、クラブ、チアは後々めんどくさいのでやめておきましょうっていうやつです。*今はそんなことないですよ!

ぼくは英語専攻の新入生歓迎会にも参加してきました!
今日はお花見でした!_b0167549_1132172.jpg

アメリカの領事館長さんがEducation in USAというテーマでお話しをされてました(^-^)何が言いたかったんだろうかって、結局最後に繰り返してはりましたが、
In order to speak English, SPEAK ENGLISH!
In order to master English, MAKE MISTAKES!
In order to improve your English ability, GO!
ってことでしたね!!
何事も挑戦が大切です。失敗を恐れずやってみましょう!大学は自由だからやりたいことをなにかひとつ!全力で打ち込めるものを見つけましょう!そのためにラグビーをするっていう選択肢も考えてみてください!初心者大歓迎です!ぼくはラグビーをすることですごく充実していますよ\(^o^)/PLAY RUGBY!

今日のお花見のあとは,箕面にあるキサラというカレー、サラダ食べ放題というレストランに行ってきました!1年生のこうきくん、しんおにいと一緒です(^^)
今日はお花見でした!_b0167549_1134656.jpg

明日もラグビー部は豊中キャンパスでBBQをしています!!
履修登録、健康診断がおわったらみんなきてね!

次はおなじモスバーガーでバイトをしている、はさみはサバイバル持ち、ハンドソープで床を磨くたいしくんが書いてくれます(^^)
ではまた会いましょう!
by oufs_rfc | 2013-04-04 23:54