人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

!!اصفهان نصف جهان

!!سلام
皆さんこんばんは!!ペルシア語専攻新二回生のちゆうこと舩橋茜音です(^ω^)
わたしのニックネームにピンときたそこのあなた!!ヲタクですね。ぜひぜひおとももちになりましょうb

本題に前に自己紹介をします(゜∀゜)エーダレトク
一浪の末グンマー帝国からはるばる大阪までやってきました。趣味はヲタクです(真顔)
ラグビーもやりたいけどヲタクもしたい!!という稀有な方待ってます(・∀・)

今日の部活は午後連でした。雨が超絶厄介(^3^)=☆
帰宅してからはBerryz工房というアイドルグループの2010年秋コンを見ながら新入生に配るビラを作成していました。まじ優良(・∀・)4月から怒涛に皆さんに配布しますが捨てないでくださいね!!

卒コンはたっくん担当なのに何故か責任転嫁されましたね(^ω^#)ピキピキ
今回も酔虎伝→ジャンカラというラグビー部の安定のコースでした。316のお部屋の先輩方は最初から最後まで全力カラオケで、すごかったです。そして、武知さんが歌ったあーりんは反抗期!が多田さん(お二人に関しては過去のブログを参照して下さい!)の頭から離れないらしいです。
卒業生の方々ご卒業おめでとうございました!最後の機会にもっとお話ししたかったのですが、卒コンが故皆様それどころではありませんでしたね笑

卒コンについてはこんな感じです。雑ですか?
最後に卒業式の一場面の動画を特別に乗せようとおもいます(^ω^)
卒業生の動画を扱うことは出来ないので、六車くんの胴上げの様子をご覧ください!!
…と思ったのに動画は上げられないらしい!!ノーチャン!!
ということなので写真で失礼します(TT)
!!اصفهان نصف جهان_b0167549_22523924.jpg
!!اصفهان نصف جهان_b0167549_22525167.jpg


そんなわけで次回はりゅうへいこと六車くんよろしくお願いします。そーですねー、ネタがつきてきましたねー、んーでは教職についての投稿よろしくお願いします(/∀\*)
by oufs_rfc | 2013-03-27 22:54