人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

こんばんは!

こんばんは!がーみんです(^_−)−☆

地球滅亡しませんでしたね!

滅亡に賭けてた受験生の皆さん!甘い!センターまであと一ヶ月ほどですから頑張ってくださいね!


と受験生の皆さんに向けて発言するのも、どなたがこのブログを読んでおられるかわかりませんからね。


意外にも読者の方がいてくださってがーみんマジ嬉ねす。ねすって言っちゃったよ。



大学のクラスメイトが読んでくれてたりしまして焦りました!


そのクラスメイト、以後M君、まあ松田君って言うんですけど、よく空き時間に一緒に勉強をする仲で、同じ塾で塾講師をする仲でもあります!


ある日松田君から

「解くのに1時間かかった。中3の数学。てめえみたいなほぼ裏金入学レベルの奇跡で受かったやつに解けるか?」

みたいなニュアンスのメッセージが問題とともに届きました。犬畜生。


松田君はクラスでも上位の成績を残しているので、その彼が1時間かかった中3の問題となると、ケンブリッジ附属中とかの問題なんでしょうか!





うわあ解けるかなー!!怖えーーー!!!







こんばんは!_b0167549_23503774.jpg





圧巻の2行フィニッシュとはこのことです。


出ましたよ。9ですよ9。

とまあこんな風に一口に大阪大学と言ってもいろんな人がいますからね!


お堅いエリート集団ばかりではないのです!
皆さんが思ってるより手に届く大学ですので目指してみてはいかがでしょうか!



志望校にしている受験生の皆さんは頑張ってくださいね!


それではまた!
by oufs_rfc | 2012-12-22 23:26