人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

お久しぶりです!

こんばんは、がーみんです⊂((・x・))⊃ぷぅーうん

間違えました!
それぐらい更新してませんでしたね!すいません!は?いま謝りましたよ!



地球も終わりだから更新するだけ無駄だろと思ってましたが、塾生にたしなめられて現実に帰ってきました!
がーみんは塾講をやっていたんですね!初耳!


明日から随時更新して行こうと思います!今日は寝させてください!頼む!!!!


それでは、また明日!(^_−)−☆
by oufs_rfc | 2012-12-22 00:28