人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

花金ですね!

こんばんは、がーみんです(^_−)−☆

週末ですよ週末!!やりましたね!!


本日は僕個人としては特筆することもないのですが、
たいしくんのご家族がはるばる鹿児島から大阪に来られるそうです。


九州地方は行ったことがないので行ってみたいです!
僕の印象としては九州、特に鹿児島は田舎のイメージがあって仕方がないのですが、鹿児島市は人口50万人の都市だそうです。


ちなみに僕の地元の市は人口4万人なので、単純計算で12.5倍の差をつけられました。
鹿児島の皆さんまじすんまへん(すまなさそうに)


僕の地元が予想外のクソ田舎なのは置いといて、12.5倍ってとてつもないですよね。


1人の友達が12.5人になるってことですよね。いらねえー。

そして0.5人ってどうするんですかね。

僕の家は4人家族なので50人家族になるんですかね。どこの一夫多妻制国家ですか。リビアですか。


今思うと地元の田舎さに驚かされますよね。
小さい頃はオオスズメバチと追いかけっこが主流だった僕はカルチャーショックです。

しかしやはり都会も都会で楽しいですね!
僕が住んでいる家から最寄りのコンビニまでは徒歩二分です!
地元なら7km先のセブンイレブンまでいかないといけなかったのですからね。最高!


大阪大学、最高!!!


大阪大学を目指す受験生の皆さん、大阪大学は、最高ですよ!

是非受かってくださいね!


それでは今日はこのへんで!

大阪大学、最高!!
間違えました、さようなら!
by oufs_rfc | 2012-11-30 21:43