人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

筋トレ日!

こんにちは、がーみんです(^_−)−☆

昨日はちゅーたさんの母校が世界仰天ニュースで取り上げられてましたね!
感染病関連で!

僕は当時高校一年生ぐらいでしょうか。一週間ほど学校が休みになりましたね。

高校生とは思えないほど高校の指示通り、最初から最後まで自宅から出ませんでした。

いやいいことですよ。模範生徒ですよ。



で、本日木曜日は学校の授業がないので、昨日から一回生メンズ四人で筋トレをしようと決めていました!


たいしくんの提案で、10時開始ということに!




〜今朝〜


9時28分
たいしくん「ごめんちょっと遅れる。」

9時43分
たっくん「今起きた。遅れる。」

10時10分
僕「今起きた。」



クズすぎわろたです。
結局時間通りに来たのはむっくんだけでした。逆ざまあってやつですかね。



そこから鎌さんもまじえて筋トレをしました!


筋トレ日!_b0167549_17381821.jpg




これ筋トレに見えませんよね。でもしっかり浮いてます。しっかり1メートルほど。


この間にたっくんは彼女と嵐山に行くために帰りました。どやさ。




そして昼は食堂に行くと吉中さんと樺山さん、多田さんに出会い、ご飯をおごっていただきました!
ありがとうございます!


その後は映画「悪の教典」を観に行くことになったのですが、
僕は金ない、怖い、興味ないの三原則のもとお断りして、たいしくんとむっくんだけが観ました。


その映画の間の二時間二十分、僕は一人でうろうろしていました。


ネットで5000円の帽子を買いました。
ちなみに映画は1500円です。

三原則がね、もう、






明日も学校休みなんですね!

有意義に過ごしたいと思います!


それではまた!
by oufs_rfc | 2012-11-22 17:12 | ラグビー部の話