人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

大人数って、いいなぁ

こんばんわ、とりっぴーです(^^)!

今日の練習には新入生が5人、参加してくれました☆

こないだの練習では写真を撮り忘れた
とりっぴーは今度はしっかりと撮りましたぞ(`・ω・´)

大人数って、いいなぁ_b0167549_22181886.jpg


こないだの練習でも書いたけど、
みんはめっちゃうまいよ(・□・;)

今日はちょっとレベルを上げて、
サインプレーをやってみたけど、呑み込みが早いね♪
とりっぴーはサインプレーができるのに1年かかったんだから(;_;)

そして久しぶりに大人数でタッチフットをしたけど、
いろいろ作戦が立てられて楽しかったぁ


そして、練習後は小野原にあるケンタッキーに行きました。
なんとこの店は日本のケンタッキーで唯一、
食べ放題・飲み放題をやっているんですよ\(^0^)/

チキン、パスタ、ポテト、ビスケット、ソフトクリーム、
サラダ、ドリンクが1時間1500円で食べ放題!
場所は国道171号線「小野原」交差点のすぐ近くです。

大人数って、いいなぁ_b0167549_22162688.jpg



来てくれた新入生のみんな、ありがとう(*^^*)
またいつでも練習に来てください!

大人数って、いいなぁ_b0167549_223924.jpg


明日も8時30分から練習するんで、
今日来れなかった人はぜひ参加してください。

明日はなんとトレーニングルームで筋トレします!
筋トレがしたくてたまらない人も箕面キャンパスへGO!
いちよ室内用のシューズを持ってきてください。


おまけ:2回生の集合写真(とりっぴーは写真撮影のため、いません)

大人数って、いいなぁ_b0167549_2212555.jpg


by とりっぴー

質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc12_nodagumi@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2012-04-21 22:18 | ラグビー部の話