人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

さぁさぁ、バーベキューしようぜ!

新入生のみんな、こんばんわ!
とりっぴーです(^^)!

今日、大阪から来て1人暮らしを
始めた人が多いと思います。
石橋駅周辺を歩いていたら、
新入生の親子連れがたくさんいました。

初めての1人暮らしで「寂しいなぁ」
って思ってる人が多いと思います(´・ω・`)
でも、すぐに寂しさは吹っ飛びます☆

友達ができたらメールとかskypeで話せるし、
みんなで鍋パーティー(鍋パ)とか
たこ焼きパーティー(たこパ)をすると楽しいよ(*^^*)

外国語学部ラグビー部も
新入生が楽しめるようなイベントを
たくさんやりますよ(`・ω・´)!


① 4月4日(水) 18:00~ バーベキュー@箕面キャンパス

専攻語のオリエンテーションの後にやります!
専攻語の友達を誘って参加しよう☆


② 4月5日(木) 16:00~ 花見@箕面キャンパス

英語のアセスメントテストの後にやります!
3日の入学式後にやれなくなったから、
急きょ、やることにしました\(^0^)/!
今年は桜が咲くのが遅いからちょうど満開になってるかも♪


③ 4月6日(金) 12:00~ バーベキュー@豊中キャンパス

健康診断と履修登録の空き時間に来てね!
けっこうヒマな時間があると思うから(>_<)
場所はガラス張りの建物の近くの広場です。


④ 4月8日(日) 9:00~ 箕面サーオリ@箕面キャンパス

ラグビーボールを使ってミニゲームをします!
体を動かしたい人はぜひ参加してね♪

あと、ビンゴ大会もやります\(^0^)/
なんと今年は2回もやるから来るべし!
大切な情報なんでもう1回言います。

今年はビンゴ大会を2回やります!


この1週間、ラグビー部員は新入生を
とことん楽しませることを誓います!

ラグビーやったことある人もない人も
男の子も女の子もどんどん参加してくださいm(_ _)m

それでは慣れない1人暮らしだけど、頑張ってください☆
近日中に1人暮らし特集の記事を書くから
ブログをちょくちょく見てね(*^^*)

by とりっぴー


(お断り)

イベントの時間は変更するかもしれません。
そのときはブログで告知するので注意してください。
by oufs_rfc | 2012-04-01 19:58 | 新歓情報