人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

なごり雪も去る時を知り

えー皆さんどうもお久しぶりです
そして長らくお待たせいたしました
そしてもちろんごめんなさいm(__)m笑

はい、笑って済まされるのかは置いといて(笑)…あっ、また笑ってる(しつこい)

どうも!
 ^   帰ってきたメイちゃんです!
(^O^)/ジョア!!

まあなんて調子よくちょけてる僕なんですが、まあー最近の日々の張り合いのNASAにせっかくのあの体がトム・クルーズじゃなくなってきております(笑)
で。それはなぜかというと、我々のチームが悔しいことに、リーグ入替戦に出られなかったために、今シーズンは11月前半で早々に、熱い冬から抜け出すことになりました(お陰で今はぬっくいぬっくいこたつの中で朝までごろごろなんてのも、しばしばw)
さらに僕は4回生ということもあり、今年で引退
感想は正直気が付いたら引退してた、みたいな感じかな
なごり雪も去る時を知り_b0167549_9171313.jpg

まーホント4年間なんてあっという間でしたね
はっしーがケーキになったり、はっしーが某先輩に〇られたり、はっしーのじいちゃんの口癖が流行ったり、はっしーが筋トレルームから公然猥褻すれすれで駆け抜けてきたり
なごり雪も去る時を知り_b0167549_12374770.jpg
はっしーが…、はっしーが…、はっしーが…


えー、はい。では冗談もほどほどに
いやほっっっっっっんといろいろありましたよ!ねっ!皆で泣いて笑って^^

なごり雪も去る時を知り_b0167549_9365215.jpg

なごり雪も去る時を知り_b0167549_9375658.jpg
なごり雪も去る時を知り_b0167549_9381878.jpg

なごり雪も去る時を知り_b0167549_9383466.jpg
なごり雪も去る時を知り_b0167549_9385476.jpg

いや、ホントはもっと載せたいんですけど、もちろん載せられないのもありますしね(笑)
まあお時間のある方は、過去の記事もぜひどうぞ^^
ちなみに、参考になるかは分かりませんが、受験生向けにもいくつか書いたのがあるんで、もしも少し息抜きにこんなものを見てくれている学生さんがいるんでしたら、時間を食い過ぎない程度にぜひどうぞ♪
※決して責任は負いませんよ(笑)
ただ、楽しいキャンパスライフのひとつを知るという意味では、今後の勉強の大きなモチベーションにつながるかもしれませんね^^
※決して責任は負いませんよ(笑)


あっ最後になりましたが、もちろん僕はこの部に入って本当によかったと思っています
やはりひとつ打ち込めることがあるかないかで、この4年間の充実度は大きく変わってくると思います
あの時あんな僕(笑)を勧誘して下さった先輩方本当にありがとうございました
元々サボり症な僕に、この4年間ラグビーがなければと考えるだけでぞっとします(笑)
それに、何より多くの仲間を得ることができましたね!
監督、OB・OGさん、先輩、後輩、やっぱり一番は同回!(^^)
まあまあそんなわけで濃ゆい濃ゆい4年間だったわけです!
ではでは、そんなわけで、次の記事で引き続き今シーズンの納会をチェキラー!!(^O^)/


☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc11_tkogumi@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆
↑もうこれも最後かな…笑
大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2011-12-21 12:32 | ラグビー部の話