人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

新入生の皆さんへ~4/2の献立~

新入生の皆さんへ~4/2の献立~_b0167549_10493542.jpg

皆さんご機嫌よう☆新歓テディベアにござんす!
春の香りにテンションもちょっぴり高めです(^O^)笑
新入生の皆さん!何度も何度も繰り返しで申し訳ありませんが、それでもやっぱりご入学おめでとう!☆

無事合格を勝ち取ってゆっくり春を満喫…といきたいところですねー…
ところがそうは簡単に受験勉強は我々を解放してくれませんでしょ(;_;)
今頃入学の為の様々な手続きやら、履修登録に頭を悩ましていることでしょう。
僕も一昨年は、あの分厚いシラバスと睨めっこしながら、どこまで苦しめるんだ、受験戦争は。なんてぼやいていたのを今でも覚えています。笑

そんな中、4月2日に、新入生を対象に箕面キャンパスでガイダンスが行われるわけですが、
それを聞いてもわかりにくいとこが1つや2つはきっとあると思うんですよね。

でも新入生の皆さん、安心してください!
我々ラグビー部が、その日は終日、新入生の為の相談ブースを箕面キャンパスのB棟前に設けております☆
どんな些細な質問でもかまいません!また、真面目な質問でなくてもかまいません☆生協のお勧めメニューなんかを聞いてもらっても全然かまいません(笑)ので、是非お立ち寄り下さいね☆
ラグビー部のお兄さん・お姉さんが首を長くして、可愛い後輩達を待っています☆笑


そしてそして、夜は千里中央にて楽しい食事会を企画しております☆
もちろん新入生は参加費無料ですし、ここで早速友達作りまくっていいスタートダッシュ切っちゃって下さい(^O^)笑

詳しくは、当日ブースで聞いて下さいね☆

たくさんのご参加お待ちしております(^O^)


☆by新歓テディベア☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2010-04-01 10:49 | 新歓情報