人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

太陽の搭 シケンとボクと、時々、タイイク

皆さんお久しぶりです!
どうも本物のメイプルです(^O^)

一応断っておきますが、
この前の記事「OPP」は、僕が書いたんではありません!笑
パチモンメイプルです!
なりすましって怖いっすな~笑


いやいやそんな事はどうでもよくてですね!
特大ニュースです!



なななんと…




2019年度ラグビーW杯
日本で開催決定でーす!!
パンパ☆祝☆カパーン




いやーこりゃめでたいっすなぁ
世界のトップレベルの試合が国内で見れるんですよ、皆さん!(^O^)

しかも2019年度ということは、
僕がすっかり社会人になって、
きっとお金にも困っていない年頃☆
(テスト勉強とか就活とかがうまくいっていれば笑)

皆さん、これを糧にテスト地獄を乗り切りましょう!

☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2009-07-29 16:55 | ラグビー部の話