人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

噂のウイルス

ついに出ましたよ!
豚インフルエンザ(新型インフルエンザ)!

僕の地元の神戸から国内感染者が出たという事で、
昨日は菌保有者扱いされましたけども

その程度だったらまだ笑ってられますが、
なんと我が母校・兵庫高校から感染者が出ますた(Ⅲ´Д`)
もはやガチでしょ。笑

今日は奈良で試合なんで、奈良に菌を持ち込みたいと思います☆笑

イッツァパンデミックタイム☆☆笑

☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2009-05-17 09:46 | ラグビー部の話