阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


受験生の皆さん、こんにちは!部員の人はまぁ……うん。


外大ラグビー部のご意見番、付いた異名は『闇の化身』、デコログランキング第3854位、好きな食べ物ネギ三昧、タオ レンの技『中華三昧』



そんな、こうきんです。スペイン語専攻の3回生です。



b0167549_18351481.jpg

写真の中央にいるのが僕です。その後ろの変態ではないのであしからず。


1ヶ月後にはセンター試験、そしてすぐに2次試験とこれから忙しくなりますが、こんなに勉強するのは今だけです!そしてその頑張りはきっとみなさんの今後の人生の財産になり、苦しいときや辛いときの後ろ盾となってくれるに違いありません。あと少しです、頑張ってください!僕たち阪大外語ラグビー部はみなさん受験生のオフィシャルサポーターです!


そんなこれから頑張る受験生に、僕たち阪大外語ラグビー部のオフの1日を少しだけ紹介したいと思います。これを読んで、少しでも勉強のモチベーションが上がってくれれば幸いです。


ただいま僕たちラグビー部は冬のオフ期間で、部員それぞれが試合で負った怪我の回復に努めたり、来年に向けての体作り、そして彼女がいる部員は休日にどこかお出かけしたり(羨ましすぎる)などに取り組んでいます。


そんな中、私こうきんは外語ラグビー部が誇る愉快な仲間2人と筋トレに励みました。
まずは僕と同回生の3回生、ふくいなおと!



b0167549_18351492.jpg

写真を見てわかるように非常にお茶目な部員です。しかしそんな彼が自分の専攻語に関して深い闇を抱えていることはまた別のお話…


そして2回生のながせよういちろう!



b0167549_18351596.jpg

彼もまた愉快なラグビー部員の1人です。この写真の中で彼が何をしている最中なのかは僕もよくわかりません…何がそんなに楽しいのでしょうか…


そんな2人と筋トレをしました。写真は筋トレ風景です。


b0167549_18351517.jpg





b0167549_18351500.jpg





b0167549_18351598.jpg




こんな感じですね。


今回はここまでにしておきます。今後も部員がそれぞれ受験生に伝えたいこと、はたまたどうでも良い、勉強の息抜きになれば的なことを書いていくと思うのでぜひとも阪大外語ラグビー部をよろしくお願いします。

質問等あればどしどしお願いします。ブログで公開するのが恥ずかしければtwitterにも公式アカウントがあるのでそちらにDMしてもらってもかまいません。『阪大外語ラグビー2015』で検索してみてください。


それではまた!
¡Adiós!(さようなら!)



[PR]
by oufs_rfc | 2015-12-19 17:52

五郎丸

こんにちは、もえみんです

ブログ更新を引き継ぎました!!
これからたくさん投稿していくよ〜〜!!!

今日はなんと!
みんなでトップリーグの試合を見てきました〜
b0167549_01141988.jpg

ノエビアスタジアム神戸!!

しかもタダで。これは激アツすぎるう〜〜

神戸製鋼VSコカ・コーラ
日本代表のメンバーとか、あの話題の五郎丸選手(兄)とか!!肉眼で見れる!!肉眼!
b0167549_01141950.jpg

b0167549_01141900.jpg


この嬉しそうな顔といったらもう!


はしゃぎすぎて〜〜
b0167549_01142070.jpg

憧れのプレイヤーとツーショット撮れちゃったり〜
(嬉しすぎて目見れない人と目つむってるレアショット)
b0167549_01142006.jpg

こんな遠近法ツーショットも撮れちゃったり〜〜
(さっきの選手はどこでしょう!!)

b0167549_01142062.jpg


ん〜〜素晴らしい1日だった〜〜!!
b0167549_01142035.jpg

もう死んでもいいかもしれない



では最後にうちの部のベストカップルを紹介さておきます
b0167549_01142169.jpg




[PR]
by oufs_rfc | 2015-12-13 00:21