阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは!ポルトガル語専攻2回の奥野仁美です!!




いちょう祭も終わりゴールデンウィークに入って、どのサークルに入るか本格的に決まってきた頃だと思います。


いまいちピンとくるところが無くて何に入るか決めていない人はぜひぜひ外語ラグビー部見に来てください。



前の記事でゆっこさんも言ってましたけど、私も最初は全然ラグビー知りませんでした。
でも初めて見たときめちゃくちゃアツいスポーツだということはすごく伝わってきました。
練習に参加したり試合見たりしているうちにどんどんラグビーが好きになってきました。


私の家は大阪府の最南端にあって、箕面キャンパスまで往復6時間かけて部活に行ってました。
8時半から練習がある日は5時半の電車、つまり始発です始発。


まあさすがに10月から下宿始めましたけどね!



10月に箕面キャンパスの近くに下宿始めましたがまだ我が家に住んで2ヶ月しかたっていません。なんでですかね。



それは私が11月におばあちゃんに買ってもらった原付で初めて乗った日に電柱に突っ込んで5ヶ月入院していたからです!おちゃめだね!
この話は長くなるのでここら辺でやめときます。


とにかく私が伝えたいのはラグビー最高ということと事故には気を付けようということです。



書いているうちに日が変わってしまったんですけど、昨日は試合がありました!

b0167549_7475059.jpg

b0167549_7475149.jpg

b0167549_7475111.jpg



2枚目の写真とかたまりませんよね。
グッとくるものがありますよね。


練習も楽しいのですが、やっぱり試合はいいですね!

昨日も試合でしたが、今月はなんと!あと3回試合があるんです!!!


明日、5日にはOB戦があります。
箕面キャンパスで12時に開会式です。


10日は京大と、24日は阪大本学と試合です!


めちゃくちゃ楽しみですね〜〜〜〜

ぜひぜひラグビー部見に来てください071.gif071.gif



ではでは!
[PR]
by oufs_rfc | 2015-05-04 00:30