阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは!

こんばんは!がーみんです(^_−)−☆

地球滅亡しませんでしたね!

滅亡に賭けてた受験生の皆さん!甘い!センターまであと一ヶ月ほどですから頑張ってくださいね!


と受験生の皆さんに向けて発言するのも、どなたがこのブログを読んでおられるかわかりませんからね。


意外にも読者の方がいてくださってがーみんマジ嬉ねす。ねすって言っちゃったよ。



大学のクラスメイトが読んでくれてたりしまして焦りました!


そのクラスメイト、以後M君、まあ松田君って言うんですけど、よく空き時間に一緒に勉強をする仲で、同じ塾で塾講師をする仲でもあります!


ある日松田君から

「解くのに1時間かかった。中3の数学。てめえみたいなほぼ裏金入学レベルの奇跡で受かったやつに解けるか?」

みたいなニュアンスのメッセージが問題とともに届きました。犬畜生。


松田君はクラスでも上位の成績を残しているので、その彼が1時間かかった中3の問題となると、ケンブリッジ附属中とかの問題なんでしょうか!





うわあ解けるかなー!!怖えーーー!!!







b0167549_23503774.jpg





圧巻の2行フィニッシュとはこのことです。


出ましたよ。9ですよ9。

とまあこんな風に一口に大阪大学と言ってもいろんな人がいますからね!


お堅いエリート集団ばかりではないのです!
皆さんが思ってるより手に届く大学ですので目指してみてはいかがでしょうか!



志望校にしている受験生の皆さんは頑張ってくださいね!


それではまた!
[PR]
by oufs_rfc | 2012-12-22 23:26

お久しぶりです!

こんばんは、がーみんです⊂((・x・))⊃ぷぅーうん

間違えました!
それぐらい更新してませんでしたね!すいません!は?いま謝りましたよ!



地球も終わりだから更新するだけ無駄だろと思ってましたが、塾生にたしなめられて現実に帰ってきました!
がーみんは塾講をやっていたんですね!初耳!


明日から随時更新して行こうと思います!今日は寝させてください!頼む!!!!


それでは、また明日!(^_−)−☆
[PR]
by oufs_rfc | 2012-12-22 00:28

納会でした!

こんばんは、がーみんです(^_−)−☆

昨日と今日は納会でした!

体調が芳しくない中でも監督が来てくださって本当に感謝です!


昨日の午後6時ごろに始まり、帰ってきたのは明朝の6時半でした。僕は。


野田さんと木佐木さんにタクシー代を出してもらいました!ありがとうございます!

野田さん足りましたよ!お金!


部員の皆さんは今日はどんな一日を過ごされたのでしょうか。


僕は6時半に帰宅してそのまま自腹で買った高価なベッドにダイブ。独り身にはちょうどいいダブルベッドです。


そして10時に起床!意外に早いですね!
それが気に入らなかったので13時まで布団の中にいました。


17時からアルバイトがあるので一日中寝るというわけにはいきません。

ふとテレビをつけると早稲田大学対明治大学のラグビーの試合がやっていました!


なんでも早明戦と言われるほど伝統の一戦らしいですね。言うならば阪神対巨人、室伏広治対ペリーという感じでしょうか。

結果は明治大学が後半ロスタイムで奇跡の逆転勝利でした!33対32でした!


まさにサヨナラ勝ちでしたね。

僕は小学校と中学校で7年間ほど野球をしていたのですが、サヨナラ勝ちの嬉しさったらもう凄いですね。
逆にサヨナラ負けはやるせなさがもう凄いです。

小学生のころサヨナラ負けのピンチでバッターは四番、打球は僕の左へ飛んで来て、ダイビングキャッチをしようとした僕のお腹の下をボールが通過してサヨナラ負けしたときはもう号泣でしたね。ボール抜かしちゃったよっつって。


やはりなにをするにしても勝つと嬉しいですし、そのためにスポーツはあるもんですよね!


そう思い知らされました。室伏広治が。


それでは、今日はこのへんで!
[PR]
by oufs_rfc | 2012-12-02 21:39 | ラグビー部の話