阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

体育協会新年会!

はじめまして! 
メープルさんから引き継ぎまして
大阪大学外国語学部ラグビー部ブログを
更新することになった、とりっぴーです(・ω・)

ブログを書くのは初めてで
ダメなところがあるかもしれませんが、
優しく見守ってください(>_<)

さてさて先週の1月12日に外国語学部体育協会の
新年会が梅田で行われました。
いやぁ~、知らない人ばかりでした。
b0167549_035773.jpg


ラグビー部は基本的にグラウンドで練習するため、
サッカー部のことしかよく分かりません(T_T)

でも、屋内で活動している
バスケ部、ハンド部、バレー部、合気道部の人達と
仲良くなれる数少ない機会です\(^^)/!

新体育協会会長のバレー部の岩井雄大さんの乾杯の音頭で
新年会は盛大に行われました。
b0167549_23534523.jpg


しばらくして、各部の体育体育協会幹部の方による
一発芸大会が始まりました(*^0^*)!

まず、合気道部の一発芸です。ポケモンのものまねをしました。
b0167549_23544543.jpg

続いてはバレー部の一発芸です。痛そう(>_<)
b0167549_23172532.jpg

バレー部の一発芸。わさびの一気食べからの「ヘビーローテーション」
よくこらえてやり遂げてくれました!
b0167549_23563221.jpg

ハンド部の一発芸です。やってることがよくわかりません。
b0167549_22543198.jpg

サッカー部の一発芸。ショートコント、前ちゃん(中央)がおもしろかったです。
b0167549_2359790.jpg

そして、皆さんお待ちかねのラグビー部! 
多田さんは乳首につまようじをたくさん乗せようとしたものの、残念ながら0本に終わってしまいました
b0167549_23192833.jpg

一発芸大会終了かと思いきや、われらがハッシーさんが緊急参戦しました(`・ω・’)
氷室京介ネタで見事に会場の笑いを取ってくれました。
b0167549_23222716.jpg

そしてハッシーさんは優勝賞品のケーキを一気食いしました(・_・;)
b0167549_23284326.jpg


興奮冷めやらぬまま、1次会は終了し、会場を移して2次会が始まりました。
テンションが高くて、とても盛り上がりました。
b0167549_044684.jpg


ラグビー部の1回生、だいちゃん(右)とヨッシー(左)
b0167549_23322179.jpg

サッカー部の守護神、亮さん(左)とラグビー部の新キャプテン、野田さん(右)
同じメガネをかけると似てますね
b0167549_23331393.jpg

なにしてるんでしょうか(・_・:)?
b0167549_23384143.jpg

この写真を提供してくださった、マネージャの咲子さん(左)
ありがとうございましたm(_ _)m
b0167549_23413633.jpg


新年会では他の部の人とたくさん交流できました。
これが体育会系のいいところですよね0(^-^)0

また、体育協会で集まる機会が待ち遠しいです(;_;)


お断り:外国語学部体育協会の飲み会では未成年の飲酒はしていません。



質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc11_tkogumi@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆
大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2012-01-19 00:07 | ラグビー部の話