阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010合宿7日日~最終日

b0167549_1538383.jpg

b0167549_1538329.jpg

b0167549_1538375.jpg

合宿ラストは静岡大学との試合!…のはずだったのですが、お互いに人数不足だったため急遽合同練習に。
合宿でやって来たことの総復習ができたので良かったと思います(^∀^)ノ
そして夜は恒例のBBQ!
みんな豪華なプレゼントをもらっていました!
そして帰ってきました大阪!!
バスから降りるとやはり暑かったですf^_^;
暑さにめげずに合宿で学んだことを大阪でも活かして頑張っていきたいです!
みなさんお疲れ様でした!!

最後の一句
なみさんの
おっぱい形が
きれいです
by多田ちゃん

写真1
プレゼントを身につける4回生の方々

写真2
プレゼントをもらうパジェちゃん

写真3
男らしくなった多田ちゃん

byパーシー
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-27 15:38 | ラグビー部の話

2010合宿6日目

b0167549_1520468.jpg

b0167549_152048.jpg

今日は午前中に三重大学と試合を行いました!
僕は途中で怪我で退場してしまい、全てに参加することができなくて残念でした(>_<)
午後からは待ちに待ったオフ!!
みんなそれぞれ思い思いの時間を過ごしたようです(^∀^)ノ
僕はぽんつよとブライトマンと一緒にサニアパークへ行き、帝京大学と関西学院大学(どちらもAチーム)の試合を見に行きました!
生で見ると迫力がすごかったです(⌒~⌒)
そしてショッピングを楽しんで宿舎へ帰還ε=┏( ・_・)┛
今日は盛りだくさんな1日でした!
明日はついに合宿最終日!!
締まって行こう!!

今日の一句
合宿で
何キロ増えたか
楽しみだ
byタタ田

写真1
パジェロを運転する野田ちゃん
写真2
ライブ終了後のブライトマン

byパーシー
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-27 15:20 | ラグビー部の話

2010合宿5日目

b0167549_0421086.jpg

b0167549_0421137.jpg

今日は名古屋工業大学との試合でした!
今日の試合ターゲットマッチだったのですが、残念ながら負けてしまいました。
しかし今までで一番声が出ていた試合だと僕は思いましたm(_ _)m
良い雰囲気を保ち続けて行きたいですね!

今日の一句
ゼリーとか
いらない人は
くださいね
byちーちゃん

十字軍
ひとりになると
さみしいな
byタダ・ブライトマン

吐くな多田
ごめん違うか
泣くな多田
病院はもっと
寂しいぞ
byジェシカ(in病院)

写真1
いつだかのチュータ

写真2
現在のチュータ

byパーシー
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-24 00:42 | ラグビー部の話

2010合宿4日目

b0167549_2383656.jpg

b0167549_2383687.jpg

合宿も折り返し地点にやってまいりました(^∀^)
今日は午前の練習に多くのOBさん方に参加していただいて、非常に有意義なものとなりました。
午後からの東京海洋大学との試合も見にきて下さいましたm(_ _)m時間が無いなか本当にありがとうございました。
結果は負けだったのですが、今までの中で一番良い雰囲気で試合が出来たので、今日の試合を糧にもっと大きく成長したいと思います!
そして夕食時に関西学院大学さんからスイカをいただきました(≧∇≦)おいしくいただきました(^_^)v

今日の一句
川柳に
睡眠奪われ
ノイローゼ
朝からずっと
止まない嗚咽

たいさんの
布団に飛び散る
無数の毛
噂によると
翔馬さんの毛

チュー拒否は
マジキツいっすよね
TDL
byたいき

写真1
関学大さんからいただいたスイカwithMGあやか

写真2
歯の生えた木村氏(中央から左に2番目の歯)

byパーシー
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-22 23:08 | ラグビー部の話

2010合宿3日目

b0167549_03348.jpg

今日は東京農業工業大学と試合を行いました!
結果は残念ながら負けでした…。
内容も昨日の試合よりももっと反省せねばならないものでした(>_<)
明日こそは勝とう!!

今日の一句
一週間
遠距離恋愛
エロゲーと
byパジェロ

多賀センター
ビビりまくった
春シーズン

矢田さんの
未使用テポドン
もったいない
byたいき
↓↓↓
矢田ちゃんの返歌
今日の夜
お前にテポドン
打ってやる

写真
歌を送られた後の矢田氏

byパーシー
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-22 00:03 | ラグビー部の話

2010合宿2日目

b0167549_23443818.jpg

b0167549_23443890.jpg

今日は合宿2日目でした!
今日は金沢大学と試合をやりました。
合宿1発目の試合だったのでみんな気合い十分でしたが、残念ながら負けてしまいましたm(_ _)m
今日の反省を活かして、明日はもっと良い試合をしたいと思います!

今日の一句
菅平
ラグビー漬けで
嬉しいな

飯連で
多賀さんの前は
マジ勘弁
by野田

今日の分
明日の試合で
見せてやる
byパジェロ

写真1
天然系多田ちゃん

写真2
矢田ちゃんに子守歌を聞かせる多田ちゃん(曲はサラ・ブライトマンのTIME TO SAY GOODBYE)

byパーシー
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-20 23:44 | ラグビー部の話

やって来ました菅平!

b0167549_2314782.jpg

さぁ、今年も合宿シーズンがやって参りました!
我々は長野の菅平という所へやって来ました。
避暑地とは言えど、日が射すと暑いのは大阪と変わりませんね(>_<)
これから一週間で体も心も大きく成長したいですね!(≧∇≦)
本日の一句
今気づく
カエデマサシの
存在感
by僕

※この一句はサンプルです

byパーシー
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-19 23:14 | ラグビー部の話

夏休みはやっぱり短い

b0167549_10353576.jpg
b0167549_18231417.jpg
b0167549_10355652.jpg

夏だ!キャンプだ!
どうも現地よりメイプルに代わり、鉄男がお送り致します。
本日は、琵琶湖に毎年恒例のキャンプにやって参りました。
琵琶湖遊泳、バーベキュー、スイカ割り、花火、肝試しとメニューは目白押し!!
松山くん、同窓会楽しんできてね!
明日は魚釣りです!
夏休み追い込むぞ!
[PR]
by oufs_rfc | 2010-08-09 18:23 | ラグビー部の話