阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春シーズン最後の練習

どーもメイプルです

いやー昨日と今日は暑かったですねー
なんと、早くもおセミちゃんが鳴いておりましたよ

あぁーもう夏かぁなんて思ったりするわけですが

しかし、そんなせっかちなおセミちゃんに負けじと、

ホーホケキョ

春を惜しむように、ウグイスさんが鳴いておりました


いやーなんか
なんかうまいこと言えんのですが、
えぇなぁと思いましたね




まぁそんな中、今日は春シーズン最後の全体練習を終えたわけですが、
なんといっても普段平日は授業で来れない1年生達が、授業を休んできてくれた分、
より充実した練習ができたんではないでしょうか


残すは、土曜の最終戦のみ
神大医学部との練習試合です

そこで、この春やってきた事をいかに出せるかですね
悔いの残らないよう、そしてこれからの夏につながるよう、頑張りましょう!


ちなみに、キックオフは11時、
場所はホームの箕面キャンパスです

応援よろしくお願いします(^O^)


☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2010-07-01 23:53 | ラグビー部の話