阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0167549_23401932.jpg

b0167549_23401982.jpg

本日4限の時間、同居人のたかおと生協にいましたところ、
写真のヒーローが突然現れました。笑

終始無言で、これといったパフォーマンスもなく、しばらくすると帰っていきはりました(^_^;)笑


彼に(彼女に?笑)直接聞いたところ、コスチュームは手作りだと身振り手振り教えてくれました☆笑

そして、夏祭りの金券を売りつけようとしたところ、
お金持ってないと、これまた身振り手振りで断られました☆笑


まぁーしかし、一瞬でみんなは笑顔になりましたね(^O^)
えぇこっちゃえぇこっちゃ☆


箕面は順調に活性化されてるなーと思ったひと時でした☆

あぁー僕も着てみたい( ′3`)



☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2010-06-28 23:40 | 箕面キャンパス

メイポーの独り言

b0167549_18571678.jpg

どうも!
こないだの大雨で携帯が水没しちゃいまして、更新が滞っておりました。申し訳ないっす(><)

まぁパソコンからも更新できるんで、言い訳になっちゃうわけですが、
どーも更新する気が起こりませんでした。
あんだけ愛着のあるもんを手放すと。

母が新しい携帯を送ってきてくれたわけですが、どーも受け入れられませんねん、こいつ。使いにくい使いにくい。
もちろん母には感謝しておるわけですが。



かつては、携帯が新しくなるとあんなに喜んだもんですが。
周りにあれほど見せびらかしたもんですが。


それだけ歳を取ったんでしょうか、こんな僕も。



そういや物に対して愛着をもつといえば、
もうすぐトイ・ストーリー3が公開ですね☆

今回は流行りの3Dということで、個人的には2倍に楽しみなわけです(^O^)

いやーあれを見てからというもの、物を大切にするようになりましたねー、うんうん。
もし自分の子供ができたら、絶対あれを見せようと、DVDも持っているわけなんですが。
さてさてそんな日はいつ訪れることやら(^_^;)笑


そういや7/10の3の公開に伴い、
7/25の日曜洋画劇場ではトイ・ストーリー2が放送されるそうな。
日曜洋画劇場史上初のアニメ放送らしいです。

それだけトイ・ストーリーがすごいってことですね☆
まぁでも個人的には、2よりも1の方が好きなんですけどね。
一般的にも、シリーズもんは1作目が一番おもしろいと言われますよね。
やはり、1作目の新鮮さは、2作目以降では越えられないんでしょうかね。

しかし、ホームアローンは僕としては、2が一番好きですね。
なんたって2のハトおばさんが好きなんです。
それから、映画ではないんですが、ドンキーコングも2。笑

まぁ物によって、いろいろってことっすな。

ではでは今からうちでたこ焼きパーチーです☆
ではまた更新しますゆえー
さいならー(^O^)

☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2010-06-27 18:57 | ラグビー部の話

土曜は膿み!日曜は海!

b0167549_1433026.jpg
b0167549_1441773.jpg

b0167549_1454840.jpg
b0167549_146583.jpg

こんにちは!どーもご機嫌よう(^O^)
メイポーぜよ!

一昨日は神戸外大との定期戦でした!
結果は、我々の勝利!
記念すべき今季2勝目です☆やほーい(^O^)

今度の日曜は阪大との練習試合です(^O^)/
今後もこれを糧に頑張っていきましょう☆

試合後は神戸外大さんと合同でレセプションを行い、
とても楽しかったです(^O^)

まぁー噂の裏外大戦は、惨敗でしたかな!
はっしー(卒業)のフォローがなかったらやばかったぜよ!
精進したまえ1年生!笑


b0167549_1464976.jpg


個人的には、3年ぶりくらいに施したテーピングが、
なかなか効いてたらしく嬉しかったです(^O^)


b0167549_150864.jpg

b0167549_1512563.jpg
b0167549_1514915.jpg



そしてそして昨日は潮干狩りに行ってまいりました!
いやはや楽しかったの一言に尽きますな!(^O^)

4チームに分けて、制限時間1時間で、何個貝を取れるかというゲームを、
昼食を賭けてやったんですが、
人数が1人少ないというハンデを乗り越えて、我々のチームが優勝しました☆
3人で534個取りました!笑

昼食後は、ボートに乗ったり、一人で溺れかけたり(笑)、タバコを吸ったりと、
各々様々な時間を過ごしました☆


b0167549_2105787.jpg


僕らは、ボートにも浮気せず、ひたすら城作りに励んでいました(^O^)
クオリティは微妙ですが、なかなかの達成感☆満足満足☆

矢田ちゃんに渾身のドロップキックを喰らわせることもできて満足満足(^O^)笑

b0167549_1521185.jpg

↑ジェシカ作…なかなかのハイクオリティー(^^;)笑

そして、潮干狩りから帰ってきた後は、豊中キャンパス内でBBQをしましたー☆
今回も予想通りの荒れっぷりでしたな!笑


もう今から8月のキャンプが楽しみでなりませんなー(^O^)

☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2010-06-07 23:15 | ラグビー部の話

初勝利!\(^O^)/

みなさんおー待たせしました!久しぶりの更新ヒーハー!(^O^)

久しぶり過ぎて、どんな感じで書けばいいんかわかりませんヒーハー!笑


更新しなさ過ぎて、ファンをえらく減らしたかなと思いきや、
なんと昨日のアクセス数は38人!
過去最高レコードに近いではないか…!




しょ、しょぼい…!(^O^)
過去最高がしょぼ過ぎる…


それに、気付けば新歓期も終わってたんで、
期間限定の新歓テディベアの名は捨てます!メイポー復活!(^O^)


という長い前置きはさておき、


えー、一昨日はうちのグラウンドで、滋賀大学との練習試合でした!

滋賀大さん、遠路はるばるありがとうございました☆

内容はといいますと、なんと今シーズン初勝利(^O^)シーハー!

練習でやった事が出てる場面もあったし、なんせみんな気持ちが入ってて、
外から見てて何か熱くさせられました!


この調子で、今週の神外戦もやってやってやりましょう!(^O^)笑

一年生も早速の活躍ですな☆ありがとう!




そしてそして、試合後は、留館でピザパーチーを催しました!
なかなかの美味。久々の勝利の味ってやつですな。
うむ、よかよか(-∀-)


しかし、最後にはふじけんさんに、バイクに小便をかけられて、
そういった意味では全然おいしくなかったです、ハイ。(Ⅲ´Д`)



☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2010-06-01 16:39 | ラグビー部の話