阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0167549_21744100.jpg

b0167549_217445.jpg

いやー更新遅くなってすみません!
早くしなきゃしなきゃと思いながら気付けばもう年の暮れですよ。。。

いつの間にか4000アクセス越えてるし☆祝☆


とりあえずとぅどぅきさん内定おめでとうございます!(^O^)


えぇー、でですね、本当に遅くなりましたが、20日の入れ替え戦はなんとか勝利を収めました!
グラウンドに応援に来て下さった方も、遠方で勝利を祈っていて下さった方もありがとうございました!
辛くも勝つ事ができました!

そして、今年で卒業・引退される先輩方も本当にお疲れ様でした!
今まで僕達下級生を引っ張ってきて下さって本当にありがとうございました!



2009年。。。
本当に本当にいろんな人にありがとう!!



☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2009-12-29 21:07 | ラグビー部の話

なーむー

b0167549_1502442.jpg

b0167549_1502447.jpg

どーもお久しぶりです。メイプルです。

長い事ほったらかしててすみません!


今日は佛教大学との試合でした!
リーグ戦最終戦かつ、今度の入れ替え戦にも繋がるという事で、
とても大事な試合でした!

結果は、辛くも勝利でした☆

いやーFWさんきゅーでしたね☆☆
もちろんBKもさんきゅーですよ☆☆
まぁようするに外大さんきゅーって話ですよ(^O^)笑

そして、応援に来て下さったOB・OGの皆さん、保護者の方々ありがとうございました☆☆
差し入れはおいしくいただきました(^O^)


試合後は、ふるさとでみんなでご飯でした!
久しぶりのふるさとだったんで、
なんだか懐かしく感じました(^O^)

こうやって、このメンバーで集まってワイワイするのもあと二週間で終わりだと思うと、
なんだか寂しいですね(:_;)


そして残すは、あと一試合。入れ替え戦のみ。

勝ってうまい酒飲みましょうね!!

ではではお疲れ様でした☆おやすみなさい☆彡


☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

[PR]
by oufs_rfc | 2009-12-07 01:50 | ラグビー部の話