阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

メリとハリ!

 みなさんおはこんばんにちは。3回の久保です。
 最近秋も深まり、ますます寒くなってきましたね🍂。部内でも、屈強な男達の間で風邪が流行りそうな兆しがあるので、みなさんは特にお気をつけください。
 さて、この前私はあるところに行ってきました。
b0167549_01151659.jpg
 古都京都の紅葉狩りでございます🍁。息を呑むほど、いや、日頃打ちのめされている筋肉が溶けてしまいそうなほど綺麗な景色でした☺️。
いや〜大阪(とくに阪大)は便利なところですよ!人波押し寄せる大都市から、そのような喧騒からは程遠い雅な景色まで、すぐにアクセスできますから!最高🤣!
 こうやってリーグ戦終了まではバシッと部活して、オフ中はリラックスする。私はこのようなメリハリが学生生活、ひいては人生を豊かにすると信じて生きています。外語ラグビー🏉にはそんな魅力ある人がたくさんいますよ🙌🏻!

 ただ漫然と勉強と遊びをするだけでは得られないものが、あなたを待っている。

次回もお楽しみに!!

[PR]
by oufs_rfc | 2017-11-19 00:47