阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

2017年シーズンを終えて

はじめまして!
大阪大学外国語学部ラグビー部の新主将を務めます福田貴大です!

本日、2017年シーズンを締めくくるミーティングを行いました!
今後は来シーズンに向けてしっかりと頑張っていきます!

………。
いやちょっと待てと。
外国語学部ラグビー部ってなんやねんと。
阪大のラグビー部となにが違うねんと。
そう思った方のために簡単に説明をすると、僕たちは大阪外国語大学ラグビー部の流れをくむ、外国語学部の学生のみで構成されたラグビー部です!
歴史のある、れっきとした体育会の団体です
b0167549_00192981.jpg



そんな僕たちは、これから大阪大学の外国語学部を受ける人たちのためだけに、毎週水曜日と土曜日にブログを更新していきます。
有益な受験情報や勉強法、大学生活のことなど様々な内容を発信してきます!
受験勉強の息抜きとして見てくれると嬉しいです😆

初回なのでまぁこんなところで終えておきます。
来週の水曜日は副主将のマスタくんに書いてもらいます、乞うご期待!


[PR]
by oufs_rfc | 2017-11-11 23:58