人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

練習風景

はじめまして ビルマ語専攻3年マネージャーの舟越栞那(ふなこしかんな)です

1年生の皆さんはもう大学生活に慣れてきましたか?もう部活やサークル活動は始めているのでしょうか?迷っているなら一度外語ラグビー部をのぞいてみてね😊


さて、今日もラグビー部は練習していました!しかも今日は合同練習です

練習風景_b0167549_15025056.jpg


練習風景_b0167549_15025161.jpg


今日はヨドリバさんというラグビーチームのみなさんと一緒に練習しましたが、他にも医歯薬ラグビー部さんや京都教育大のラグビー部の方々とも定期的に合同練習を行っています
練習風景_b0167549_15025279.jpg


練習風景_b0167549_15025283.jpg


人数も多いし、新鮮な気持ちで練習できて、みんなとても楽しそうでした

練習風景_b0167549_15025364.jpg


練習風景_b0167549_15025457.jpg


今思えば、わたしがこの外語ラグビー部に入ったのも、このような楽しくてあったかい雰囲気が他にはないなぁと感じたからでした
マネージャーって難しい立ち位置だけど、本当にラグビー部に入って、こんな楽しい仲間に出会えてよかったなぁって思います

練習風景_b0167549_15025422.jpg


練習風景_b0167549_15025536.jpg

マネージャーもかわいい

新入生、プレーヤーもマネージャーもいつでも練習きてね!ミノキャンで待ってま〜〜す!❤️

by oufs_rfc | 2017-04-23 14:03