阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

入部宣言!!

こんにちは!
フランス語三回生のあぜちはやたです!
新学期が始まりました!1年生は大学に慣れて来ましたか?
外語ラグビーでは大学生活の相談も受け付けていますよ!!


な!ん!と!先日!!!
新入生が!4人も!入部宣言してくれました!
b0167549_20080284.jpg

いぇーい!わーい!😆😆😆

しかも!しかも!しかも!
1人は経験者!!!あつい!あつすぎる!
b0167549_19361675.jpg



さらに!さらにさらに!
3人は重量級!!!あつい!あつすぎる!
b0167549_19361672.jpg

b0167549_19361674.jpg

b0167549_19361744.jpg


うれしいなあ!😆

新入生はどんどん練習見に来てください!
土曜日は午後1時から箕面キャンパスで!
日曜日は午前10時から箕面キャンパスで!
練習しています!!
ぜひぜひ来てくださいね!

そしてなんと!なんとなんと!
今週の日曜日(4/16)にはチアリーディング部との合同新歓があるうううううう😍😍


最高ですね!みなさん来ましょう!来ますよね!もちろん!来ますよね!
詳細はTwitterなどで更新していくのでチェックお願いします!





[PR]
by oufs_rfc | 2017-04-12 16:22