人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

お疲れ様でした!!

受験生のみなさんお疲れ様でした!!!


上から93.62.91、外語ラグビー部の黒船、むぐぴーだよ!


受験生のみなさん前期試験ほんとにお疲れ様でした!!手応えがあった人もなかった人も少し休んでまた後期試験に向けて頑張っていきましょう!!


みなさん前期試験を終えて一段落ついたところだと思いますが、僕達外語ラグビー部は昨日から練習再開しました!!


去年よりかなり人数も減ってしまいましたが、元気に楽しくラグビーしてます!!見学や練習参加大歓迎なので気軽に来てくださいね(^^)



さて、今日はなんと早速ポルトガル語専攻新二回生の女の子が見学に来てくれました!!(^^)幸先いいスタートですね!!!



練習後は見学に来てくれた子とみんなでマネージャーのみのりさんがバイトしているFカフェに行ってきました!おしゃれなFrancfrancの中にあるこれまたおしゃれなカフェです!!

そんなおしゃれなカフェをとりまとめているオーナーの通称くまさんは僕達ラグビー部が来てくれるといつもサービスしてくれるので大好きです!!泥にまみれた僕達をいつもバカにしたような目で見てきますけどね!!(嘘だよ!)


ラグビー部に見学に来てくれたみんなには外語ラグビーいちのお金持ち、一眼レフに車にと親のすねをかじってかじってしゃぶり尽くす勢いの平たく(外大の歩くATM)がご飯おごってくれるよ!!(^^)


次回は先ほどの平たくが下宿などの役立ち情報を教えてくれるよ!!乞うご期待!!



それではまた!!(^^)
by oufs_rfc | 2014-02-27 14:28