人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

前期入試前日の前日^o^


ついに!!
あと2日ですね!前期入試!!!

明日はみなさん阪大に下見に来る人も多いのではないでしょうか?


緊張して前日何をしたらいいかわからない!
ぶっちゃけ前日ともなると勉強しないっしょ!
さみしくてさみしくて、誰かと話がしたい!

そーんなあなた!
明日は試験会場の下見に来ることをオススメします!

僕たちしんせーーーつな私たち外国語ラグビー部は皆さんが快適な受験ライフを送れるよう前日の試験会場の下見を手伝いに行きます!
なんてったって僕たち暇なので^o^

だいたい11:00〜16:30の間、各専攻語の受験教室が発表される看板が設置してある大講義室横の駐車場にいます!

阪大についたものの広すぎてどこで受験するかわからない!そんなあなたはぜひ僕たちに声をかけてくださいね!

僕たちは皆お揃いのラグビー部ジャージを着てるのですぐ分かります!
もしこのジャージ(すごいかっこいいし着心地いい。入部後貰えるよ)を見たらぜひ声をかけてみてね!
前期入試前日の前日^o^_b0167549_21264140.jpg



なんと!今なら声をかけてくれた人もしくは僕たちに問答無用で声をかけられた人はもれなく四元が自腹を切ってかったお菓子をプレゼントします!!!!!
ラグビー部のみんな!部費で買ってくれたら凄い感謝するよ!

お菓子をもらった人たちは僕の血と汗のつまった労働時間を噛み締めて食べてね。

ではみんな!お元気で!
受験生は明日か明後日、大学で会いましょう。
adios〜☆♪
by oufs_rfc | 2014-02-23 21:36