人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

阪大外語ラグビー部の筋トレ風景

阪大外語ラグビー部の筋トレ風景_b0167549_2375312.jpg

阪大外語ラグビー部の筋トレ風景_b0167549_23754100.jpg

阪大外語ラグビー部の筋トレ風景_b0167549_2375535.jpg

阪大外語ラグビー部の筋トレ風景_b0167549_2375767.jpg

阪大外語ラグビー部の筋トレ風景_b0167549_2375980.jpg

阪大外語ラグビー部の筋トレ風景_b0167549_238043.jpg






こんばんは!

阪大外語ラグビー部タイ語専攻一回の土本愼太郎です!


今日はラグビー部の筋トレ風景とラグビー部の愉快な仲間たちを紹介します!

まずは華麗なジョショ立ちに続き、素晴らしいアームカールを披露してくれているスペイン語専攻一回松永くん!

我らが外語ラグビー部が誇るNo.8ですが、現在怪我のためリハビリ中です!


そして、おじいちゃんのような容姿でありながら、なんとベンチプレス100kgをゆうゆうと持ち上げるビルマ語専攻一回坂下くん!


ポジションはウイングで、今体重増加に励んでいます!







で、なぜか写真に写り込んでしまった、僕が尊敬してやまないビルマ語専攻二回六車先輩!

このひとはこう見えてもすごい人です!
今日勝負を挑みましたが、大腰?でやられました


強いですよこのひと



さらに、本日、他のラグビー部員が汗水垂らしての真剣な筋トレ中にも関わらず、

さかだちを披露していただきました!






どっちでもいい!!




まじで!!!!







そして、なんと言っても、この六車先輩、

笑いの天才かつ優しい先輩なのです!


練習がきつい日にはスパイダーマンのコスプレをして、僕たちを笑わせてくれたり、

しかも、その大切なスパイダーマンのコスプレ衣装を僕にくれたり、と

なんと優しい先輩ではありませんか!!


先輩の鏡です!

僕はこれからも、

六車先輩からいただいたスパイダーマンのコスプレ衣装を大切にしていきたいと思います!!


そういえば、どうしてスパイダーマンのコスプレ衣装なんて買ったんでしょうね?


なんか宴会の二次会ででも使おうと思ったのでしょうか?



なぞです




と、まあこんな感じで、阪大外語ラグビー部はとても楽しい部活です!


ということで、僕からは以上です!

また書きます!!




次のブログ担当はビルマ語専攻一回坂下しずかくんです!

先ほど登場したおじいちゃんの彼です!


よろしくお願いします!
by oufs_rfc | 2014-02-04 22:29