人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

新ラグビー部、始動

みんな!久しぶり!!
たいぽよだよん♪
今日は一日中ぱたりしてたよん♪なんでかって?
それは昨日ラグビー部の納会があって朝まで騒いだからだよん♪

さてさてそんな楽しかった昨日一日のことを曖昧な記憶をもとにお知らせするよん♪

今シーズン近畿国立体育大会三位、リーグ三位という結果で終わりシーズンオフに入った僕たちですが、今日、新体制になって初のミーティングが行われました。
具体的な内容の日程の発表と新幹部の紹介といったところでしょうか。あんまおぼえてないです)^o^(

ではでは早速そんなファンキーでナイスな馬鹿野郎(新幹部とよむ)どもを紹介しようとおもうぜぇ!!(^^)!
このブログはパソコンでかいてるから写真はないぜぇ!!(^^)!

キャプテン樺山 水平
(アラビア語三回、ピザ屋さん)
鹿児島うまれのホットボーイ!暇さえあれば爪の汚れをとってるぜ(嘘)
一言「皆、俺についてこい!」

FWリーダー 六車 竜輔 (ビルマ語二回、左打ち右投げ)
好きな食べ物はセミ!!大学はいるまでAKBを知らなかったらしいよ
一言「僕は~中略~ましょう。」

BKリーダー 鎌形 翔太 (ビルマ語三回、パンケーキ好き)
部内一の札付き問題児!おいしいパンケーキ屋さんたくさん知ってるらしいよ!
一言「そろそろ書くことなくなってきたよん♪」

主務 平 拓也 (うるどぅー二回再履修生)
よし、次行こう。

マネ長 賀川 恵理香 (ウルドゥー二回、まねまね)
うん、やはり頼れるマネさん!あかねちゃんとゆりえってぃすと協力して頑張ろう!(^^)!うん

あと自己紹介
勧誘大臣とブログなどの担当を押し付けられました四元大志(urdu/2grade)
でっす
新ラグビー部、始動_b0167549_17562497.jpg

成績優秀、容姿端麗、好きなスポーツはサッカーです

前述の通り夜は華の大都会umedaで納会でした。とっても楽しかったのですがそろそろ書くの疲れたのでやめまーす♪
知りたければメールかコメント、もしくは部員に話しかけてみてね
!こわくないよ
 
じゃあ、また。。。ぱたり
adios~~~~~~
by oufs_rfc | 2013-12-08 18:04