人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

ネズミ取り

みなさん、おはこんばんにちは!!

新三回アラビア語専攻の樺山です!

前回は途中でブログが消えてしまって、気持ち悪い終わり方になって誠にすいませんでした!

一昨日はなんと速度超過で警察に捕まってしまいました!ネズミ取り!

7000円の罰金です!痛手すぎる
ペッペケぺー



あ!だけど昨日はとてもいいことが!なんとまた新入部員が増えました!

ビルマ語専攻の坂下しずか君です!

なんと家はヒンディー三回の大と同じマンションでしかも隣!!

さらに中学の時はラグビー部所属の経験者という、いいこと尽くしです!

入部おめでとう!

経験者三人目やったー!

しかし!実はこんな年はとっても珍しいのです!ほとんどの学年が、未経験者ばかりで経験者はマイノリティ~♪


ラグビー興味あるけど大学から始めるのはちょっと…

そんな風に思って尻込みしてるのはとってももったいない!

一度練習を見に来てください!未経験者が多い僕たち外語ラグビー部の、仲間を気遣い一つずつ丁寧にステップアップしていく、だけどそれでいて熱く切磋琢磨しあう雰囲気がわかると思います!

お待ちしております!

次はチャンかま!
しずかの胴上げ写真よろしく!
by oufs_rfc | 2013-04-14 23:05