阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

どーも世界のISHIKAWAです

b0167549_22403443.jpg

新入生のみなさん、こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪ 同期の翔馬が多忙でブログを書けないとのことで、急遽私、石川鯛が参上致しました次第でござる。☆ヽ(▽⌒*)

私は来年度で六回生になります。え!?大学に六年もいってたの!?と思ってるそこのあなた!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... ラグビ—を四年間して、その後南米に一年間バックパッカーとしてぶらぶらしていたのですよ。そういう事情もあって外国語学部には5年、6年と在籍している学生が沢山いるのですよ♪(*^-°)v

今日は最初ということで、私の自己紹介をしたいと思いまっする!\(^▽^)/ 写真をご覧の通り、アメリカンな人間なので言動がチャラいと思われるかもしれませんが、全く悪気は無いので気にしないでね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

本名:石川・アーノルド・鯛 実はニュージーランドと日本のハーフです!(爆)
趣味:ベンチプレス、デッドリフト、アームカール・・・・要は筋トレだよ♪ヽ(=´▽`=)ノ
座右の銘:fundamental(基本)は全てのラグビー選手にとって、非常に重要である。しかし我々は、最初の3文字が実は最も重要であるということを忘れてはならない。
好きな女の子のタイプ:アヒル口で背がちっちゃくてメスっぽい子かなぁ・・・?


とりあえずこんなとこかなー?? 最後に私から一言!

Cekajno, niech ja wpsódy z młynazem pogadam,Kto wie, moze go jako w zdaniu pseonace,
Gdy mu nase racyje dobze wyonacę Psecies to co swój, to swój; na cós tu obcego,Kiej haw mamy i w domu, rodaka swojego alboś to ty wej hołys, lub jaki mitręga psecieć to i twój ociec seść kobył zapsęg w furmankę, i niedawno woził kastelana do Warsawy, ba, nawet i samego pana wojewodę do Grodna, a jak się obrócił W tsy niedziele go zawiózł, i nazad się wrócił I ty tes ctery konie pędzis jednym licem.




次は大親友の同期、おでんくんです。
ドイツ留学中、ハンガリーの元カノのとこへ行き、言葉巧みに誘ってやるだけやって帰ってきた話は本当なのかい??
[PR]
by oufs_rfc | 2013-03-30 23:02