人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

みなさん、こんばんは!!


こんばんは、السلام عليكمウルドゥー語専攻新2回生のたっくんこと平 拓也です。たっくんと呼ばれるのはいいですけど、そのあだ名にはつらいトラウマがあるんですよね、はい。詳しくはwebで~。  深夜の投稿失礼します。なんでこんなに遅くに投稿してるかだって?そりゃサッカー見てましたよ。負けましたけど。ぼくラグビー部ですけど。あした部活ありますけど。そんなことはさておき、ぱぱっぱぱっぱぱぱっと自己紹介しときますね!19歳、広島出身、元バスケ部です。ラグビー部には現ラグビー部で一番背の低い彼(マネージャー含む)に誘われて入りました。だからそこのバスケ部男子。一緒にラグビーしようよ。モテるよ。



さて、結構前にえりかちゃんに般教(一般教養)をなぜ落としてしまったのか振られたのでそれから説明しますね!(たきのなみだ)
大前提として僕が先輩に離れないほどのクズ人間だということはさておき、めんどくさがりが祟ってしまったというのが原因ですね。フル単(学期で自分の受講した講義の単位をすべて修得すること泣)の先輩方から楽な講義を教えていただいたのにもかかわらず、半分落としましたよ。くそがああああああああああああ
豊中キャンパスで僕を見かけたときは仲良くしてね!うふふふ まあ、最履修になってる人なんてほんの一握りなんでそんなに心配しないで大丈夫ですよー。まじめにサボらずやってれば単位はがっぽりgetできます。もうすこしは僕にちょうだいってんだ。ひとつアドバイスがあるとすれば自分のパソコンにwardくらい入れときましょう!レポートなどを書くためにわざわざ学校まで行くのは本当にしんどいですよ!徒歩10分の僕が言うんだから間違いないです。



では次に卒コンの様子をお伝えしますね!卒コンとは卒業される先輩方を祝う会のようなものです!今から入学するのに卒コンの話?とか思ってるそこの君!!!!あまい。甘いよ。ゲロ甘。卒業される先輩が残した伝統は今でも色濃く残っていますし、もっと有益なことを言うとこれから入部される君たちのために練習着を寄付してくださった先輩もいますよ。よかったね!だからさぁ、そこのバスケ部とか特に見学だけでもいいからきてくださいね!しつこい?



では次はちゆうこと、あかねちゃんお願いします!え、卒コンの話?実は一時的な記憶障害であんまり覚えてないんですよね。なんででしょうね。というわけで、あかねちゃんは卒コンのハイライトをお願いします。


最後にむっくんのきめ顔でお別れです。宮崎県民の彼曰く、関西人のきつい振りもこの顔で難なく逃れられるみたいですよ!ぜひご参考に!宮崎の面汚しめ。
みなさん、こんばんは!!_b0167549_2535150.jpg

by oufs_rfc | 2013-03-27 02:54 | ラグビー部の話