阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

こんばんは^^

へい!! スウェーデン語専攻新3年の武知です!

今日は後期試験の発表でしたね。合格された方、本当におめでとうございます!!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

さてこの時期にしておくべきこと、ということですが、まあ正直に言うと特にありません!(笑)
というのも大学生になれば暇な時間がたくさんありますし、バイトをすればお金も多少は余裕が出来ます!なんでやりたいことは大学生になってからたくさんできます。大学生活は人生のモラトリアム期間です!

とまあこれじゃあアドバイスにならないので、僕がこの時期にしたことと、しておけば良かったなと思うことを書きます。
僕は関東出身なのですが、浪人が終わり部屋も決めてさあ何しようかなって思った時に東日本大震災があり、何も出来ませんでした。なんでひたすら猫と遊びながらディズニーチャンネルを一日中見てました。

あまりにも不毛でしたので、もうチョイ英語とか勉強しておいてもよかったかなって思います。あとは下宿して気付いたのですが、実家ってのは最高です。ご飯やお風呂が家に帰ったら用意されてるなんて最高です!ですのでこの時期は引っ越しするまでは実家暮らしを満喫してください!


あとは大学に入ったら何しようかなーって妄想するのもいいですね。僕も寝る前に華の大学生活を思い浮かべながらベッドに入っていました。



まとまりのない文章になってしまいましたが、この時期は特に何も考えずに行動してもいいと思います。受験勉強のストレスを発散してください

では次はみのりんにマネージャーについてお話してもらいましょう。

それでは、へいどー(^^)/
[PR]
by oufs_rfc | 2013-03-22 21:18