阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

こんにちは!

にゃんぴゅうです!

外国語学部に合格した皆さん、おめでとうございます!これから楽しいキャンパスライフが待っていますよ!
後期入試の結果が気になってそわそわしている人たちも大丈夫!頑張った人はきっと報われるはずです。

これから我々ラグビー部は皆さんを歓迎するために様々なイベントを開催します!花見やバーベキューなど食べ放題飲み放題友達も作り放題です!もちろんタダで! お気軽に遊びに来てくださいね!僕たちは本当に、みんなが来てくれるだけで嬉しいので!

そして、外国語学部体育協会が総力を挙げて開催する箕面サークルオリエンテーションでは体育会系の部活だけでなく、文化系のサークルや部活も参加し、ビンゴ大会やライブなど様々なイベントも行われるので是非遊びに来てください!

b0167549_0483329.jpg


小野原でお勧めのお店は十八屋っていうお弁当屋さんです。

次はちゅーやんお願いしマンモスうれP
[PR]
by oufs_rfc | 2013-03-20 00:50