阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

割と真剣に寒いですね!

こんにちは、がーみんです(^_−)−☆


寒いですね!
こういうときは寒いと思うから寒く感じてしまうので、逆に暑いと思うと、結局寒いんですよね。(至言)



僕は今日、訳あってたいしくんの家に自分の荷物を置かせてもらったのですが、

なぜか荷物を置いた手を見ると一面にマヨネーズが付着していました。なんで?


そしてなにより恐ろしいのはマヨネーズ本体が見当たらないことです。


そういえばつい昨日まで、

賞味期限が近いマヨネーズ誰か使わない?

と言っていたのを思い出しましたが、なにしろ本体がないので、まず見つける作業に入りました。


b0167549_2365871.jpg


発見。
床て。


びっくりしました。これが阪大名物マヨネーズオンザフローリングですか。やかましいわ。


そしておそらく僕がマヨネーズを踏んづけてしまった罪悪感と、
床にトラップさながらのマヨネーズ置くなよという憤りをおおよそ3:12万の割合を保ちながら、床の掃除をしました。ごめんね。


明日は13時から部活ですね!

体調管理をしっかりしましょう!
それでは!
[PR]
by oufs_rfc | 2012-11-16 19:42