人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

明日もお楽しみに

こんばんわ、とりっぴーです!

今日のバーベキュー、大成功でしたね(^^)!
めっちゃ寒くて風が強かったから、
「みんな来ないかなぁ(´・ω・`)?」って不安に思ったけど、
ラグビー部員の人手は足りないほど、たくさんきてくれました!

明日もお楽しみに_b0167549_0475279.jpg


来てくれたみんな、ホントにありがとう!
日に日に新入生のみんなが仲良くなっていきますねo(^‐^)o
この調子でたくさん友達作っちゃおう★

明日は豊中キャンパスでサークルオリエンテーションがあります。
ものすごい規模で、お祭り騒ぎになります(・_・;)

阪大のほとんどのクラブ・サークルが参加するので
なにをしようか迷ってる人はいろりろ回ってみよう☆

もちろん外国語学部ラグビー部も
日曜日の箕面サーオリの宣伝をしますよ(`・ω・´)!

わざわざ外国語学部ラグビー部に足を運んでくれた人は
もれなく昼食をおごります!(o^^o)
場所はヒ・ミ・ツ(笑)

それでは明日もラグビー部をよろしく!

by とりっぴー
by oufs_rfc | 2012-04-07 00:43 | 新歓情報