阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

明日は楽しいお菓子パーティー

こんばんは、とりっぴーです(^^)

専攻語オリエンテーションの後、
外国語学部でバーべキューをしました!

場所は彩都西駅へ向かう門の近く。
「えっ、何もしてないじゃん」
って思いますよね(´・ω・`)?

b0167549_20285814.jpg


しかし、少し小高い丘を登ると
香ばしい匂いがしてきました(^ω^)!
そしてたくさんの人だかりが見えました。

だいたい40人くらいの新入生が参加してくれました。
みんな積極的に話していて、雰囲気がよかったですよ♪

b0167549_20311427.jpg


今日、来てくれた新入生のみんなホントにありがとう!
楽しい思い出作りになったら、うれしい限りです。

そして明日も箕面キャンパスでイベントします(`・ω・´)
外国語学部体育協会でお菓子パーティーをします!
ホントは「花見」のつもりだったんだけど、
桜がぜんぜん咲いていないので残念です(T_T)

午後1時から始めます。場所は明日、発表します
英語のアセスメントテストが終わったら来てね☆
明日のは体育協会主催だから、もっと規模の大きいイベントで
さらにたくさん友達を作れますよ\(^0^)/!

今日は時間が遅くて参加できなかったみんなも
明日は夜遅くまでやらないからぜひ参加してね♪
途中参加、途中退出もOKです!

それでは明日も楽しみに箕面キャンパスに来てください。

by とりっぴー
[PR]
by oufs_rfc | 2012-04-04 20:39 | 新歓情報