阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

嵐にも負けず、寒さにも負けず

こんばんわ、とりっぴーです(^^)
本日2回目のブログです。

今日は入学式でしたね。
新入生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
これで晴れて大阪大学の学生になりましたよ(*^^*)

それにしても今年の入学式は異例づくしでした(>_<)
桜はぜんぜん咲いてなくて、台風並みの嵐が吹き荒れました(・_・;)
花見を中止して正解でしたね♪

b0167549_2020571.jpg


そして電車が動かなくてなかなか帰れなかった人もいるでしょう。
今日は家でゆっくりして早めに寝たほうがいいです。


そして明日は箕面キャンパスで
新入生オリエンテーションがあります!

午前中は大講義室で説明を聞いてから、

食堂でラグビー部員と一緒に昼ごはんを食べましょう!
新入生の昼食代は我々、ラグビー部員が負担します(`・ω・´)!


午後は教職の説明と専攻語のオリエンテーションが終わったら、

ラグビー部員とバーベキューをしましょう!
新入生の参加費はタダです!


場所は彩都西駅から箕面キャンパスに入る
門の近くでやります★

ラグビーに興味のある人もない人も
友達づくりもかねてぜひ参加してください(^▽^)!

あと、明日の夜はけっこう寒いみたいだから
暖かい格好で来てくださいね♪

みなさんの参加を心よりお待ちします!

by とりっぴー
[PR]
by oufs_rfc | 2012-04-03 20:25 | 新歓情報