人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

ここ最近。

ここ最近。_b0167549_9481119.jpg
ここ最近。_b0167549_9483997.jpg
ここ最近。_b0167549_9491813.jpg
ここ最近。_b0167549_949558.jpg



更新遅れて申し訳ないっす(><)

なにかといろんな出来事が起こり過ぎて、非常に忙しかったんです。



先週の土曜、つまり24日にですね、非常におめでたい事がありました!

なんと!ついに新入生のマネージャーが1人入ってくれました(^O^)今年初です!
今後もよろしくねー☆

そして新たな見学者が1人!50m5.8秒で走るらしいです!


んで、その後はですね、新入部員勧誘の為に、箕面キャンパスでBBQを開いたんですが、
新入部員候補は一人も来ず。。。
練習を見に来てくれた子も新たなマネージャーも用事があるとかで帰っちゃって、
結局部員だけで普通にBBQを楽しむハメになりました(^_^;)笑

ただですね、この日新たなポールダンサーが何人も誕生して、とってもオモローなBBQになりました☆笑


そして、その後は、TKO家で我々3回生の誕生日会でした☆

ここ最近。_b0167549_6345853.jpg


とってもおいしいケーキを振る舞っていただいて、最高に不愉快な誕生日会でした(^O^)笑

はっしー、体張ってくれたのに、えずいてごめんね☆笑


そして、途中から4回生も2回生も1回生も入り混じり、
ラグビー部全体の飲み会に発展しました!笑
久しぶりのカオスっぷりに、一滴も飲んでない僕はたじたじでした(^_^;)笑



ここ最近。_b0167549_6345893.jpg


そして、日曜ですね。僕の知らないとこで、どうやら大事件が起こったようですが、あえて触れず。
あっさりと僕は越えられました(;o;)笑


で、ラストに月曜ですね☆
えーと我々は、平日なかなか箕面に来られない1年生のために、月曜は豊中で1年生向けの練習をしているんですよ。名付けて、豊中練!(まんま笑)

その豊中練にですね、1年生の女の子が3人も見学に来てくれましたー(^O^)あざーす☆
えーと、他の方もですね、豊中練ぜひ見学に来て下さい☆

まだまだ新入部員募集中です☆
練習後は皆で飯食いに行きましょ(^O^)


☆by新歓テディベア☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2010-04-29 09:50 | ラグビー部の話