人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

晴れろ!サタデー!

晴れろ!サタデー!_b0167549_14502747.jpg

来たる7月11日…
つまり今週の土曜日!

阪大箕面キャンパス(旧大阪外大)にて、
夏祭りが行われまーす!!イェーイ!!



大阪外大時代から続くこの祭りは、
民族性の強い各模擬点に加え、
民族衣装パレードもあります!


豊中キャンパスをアジトとしている一年生諸君には、
箕面キャンパスまで行くのは少々おっくうだとは思いますが、
こればっかりは足を運ぶべきです!

わたくしも昨年は面倒臭いなという思いが
頭の大半を占めていましたが、
もう帰る頃になると、来てよかったなという思いにすっかり変わっていました☆☆

なんせラストの盆踊りは盛り上がります(^O^)
ライブ顔負けの盛り上がり方です☆
もはや盆踊りではありません!笑

僕なんて気付けばヒジから流血してて、
その血を矢田ちゃんのいっちょうらに付けちゃいました笑

あん時はごめんな!矢田ちゃん!笑


まぁとりあえず一年生来なさいよ!そして金魚もすくって帰りなさいよ!笑

メイプルさんのちょっとした宣伝でした(^O^)笑


☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2009-07-09 00:22 | ラグビー部の話