人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

※泥棒にご用心

※泥棒にご用心_b0167549_1085963.jpg

※泥棒にご用心_b0167549_1085929.jpg

最近部室等で貴重品を始め、様々なものが何者かによってぱくられています!Fuck!!

しかも、被害は我々ラグビー部に限らず、
様々な部活やサークルにも及んでいるらしいです!Fuck!!

おそらく同一犯の犯行だと思われますが、
十中八九こんな分かりやすい格好はしていないと思うので、ご用心を!(´・ω・`)


そういや最近グラウンドにも新手の泥棒が現れましたね!


昨日も僕、おばあちゃん手製のおにぎりをやられました



先日は部全体で飲んでるプロテインをやられました






そうです、カラスです!Fuck!!

わざわざ袋の中に入れて、リュックの下に置いておいた愛妻おにぎりをやられた時は、正直驚きでしたね



まぁ大不況の昨今、
人もカラスも生きる為に必死なんでしょうかねぇ…


まっ皆さん☆
盗っ人には
ご用心を(´-ω-`)


写真提供:橋本タクミ
※彼にハートを盗まれた人は、コメントを下さいw



☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2009-05-11 10:08 | ラグビー部の話