人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

☆無事終了☆

24日(金)に太陽の家で飲み会があったんですが、
なんとまたもや新入部員が4人も☆☆

ヤナギブソン(プレーヤー)
あやかちゃん(マネージャー)
たかみちゃん(マネージャー)
たかこちゃん(マネージャー)
達です☆☆

これからもよろしゅうたのんます(^O^)/



そして、嬉しいお知らせの後に悲しいお知らせです。。。
この飲み会をもちまして、
わたくし達
外国語学部ラグビー部の新歓行事シリーズは
無事終了いたしました☆

今まで来て下さった皆さんありがとうございました☆

入部してくれた皆は本当にありがとう!これからもよろしくな☆


入部してくれなかった皆も、まだまだ僕達は待ってるんで、
箕面のグラウンドに足をお運び下さい!
見学だけでも大歓迎です☆それだけでもラグビーの楽しさが十分に伝わると思います☆
練習で気持ちいい汗を流した後は、
ステーキのどんで肉でも食いましょう(^O^)笑


☆byメイプル☆


質問のある方は、
記事へのコメントか
oufs_rfc09@yahoo.co.jpにメールでお願いします☆

大阪大学
外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら

by oufs_rfc | 2009-04-26 17:58 | ラグビー部の話