人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪大外国語学部ラグビー部のOfficial Blog。


by oufs_rfc

イチロー!イチロー!

一昨日は卒業式

僕たち下級生は会場には入る事ができず、外で式が終わるのを待っていました

しかし、気になるのはやはりあの事…

そう!WBC!

そして、ここで活躍するのは…

そう!ワンセグ!


ワンセグ携帯持ちの人達の周りで、自然とワンセグ観賞会が始まりました☆
んーモダン!


そして、卒業生の方が出て来られて、みんなで胴上げした後は、
卒業生も一緒にWBC観戦!
んーワキアイアイ!

最後日本の優勝が決まった瞬間、まだ卒業をするわけでもない、新4回生のせいじさんが宙を舞いました☆笑
んーワカチコワカチコ!


いやーホント盛り上がった盛り上がった(^O^)

マクドナルドも安くなるみたいやし、経済効果も抜群☆☆

WBCさまさまです(^∀^)



☆byメイプル☆


大阪大学外国語学部ラグビー部
公式HPはこちら↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆
by oufs_rfc | 2009-03-26 05:58 | ラグビー部の話